仕事が増えて来た!コロナも落ち着いて来たかな?

2022年06月23日 07:48

仕事が忙しくなった来ました!

googleストリートビュー撮影と、一眼カメラの仕事がやっと増えて来てくれたので、ヤル気満々なのですが、
増える仕事の内容が初めての事ばかりなので毎日汗だくの日々を送っています!

嬉しい悲鳴は半年振りです(汗)。
やっとコロナが落ち着いて来たのかなーなんて思っています。

しかし!少しブランクがあるので必死で頑張ろう!と気合いを入れて、怪我や病気などしないように気をつけようと自分に言い聞かせている今日この頃です。

皆さんもお仕事が忙しくなると思いますので、身体を大事に(体が資本)前へ前へと進んで参りましょうね

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)