プーチン、もう止めて

2023年06月28日 11:33


大統領だから?
戦争?

私は戦争じゃなくテロだと思います

同じ人間を殺して楽しいですか?

ウクライナへのテロを早く止めて!

世界は、1人の人を助け出すのに数百人
で救出していることを知っていますか?

一般市民を大量殺戮して楽しいですか?

世界は、温暖化や食糧問題等の問題で
一生懸命頑張ってますよ!

何故、あなたにそんな権限が許されるのですか?

戦争に関わる軍事費を、何故世界平和の為に
使おうと考えきれないのが、私にはわからない

世界の軍事費を平和の為に使用すれば
現在5000万人の飢えで死んでいく子供たち
を救うことが出来るだけじゃなく、

世界中がどれだけ貧困問題から開放されるか
考えた事が無いのですか?

あなたがこの地球を作ったのですか?
あなたが宇宙を作ったのですか?

何を根拠に自分の国と言っているのですか?

あなたの勝手な行動が、世界中に迷惑をかけているていることを考えてますか?

世界は、早く考えを改めて世界平和に貢献出来るよう希望しています。







記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)