くまもと出張カメラマン

2023年09月14日 12:52

私のホームページからのお願いです

私のホームページのことなのですが。

自分で作り上げたものですから、少しガサツな作りになってます。

どうしてもホームページを
GoogleやYahooの検索サイトの1枚目に載せることが出きません。

SEO対策が難しくて、学習しても専門用語がわからなくて、毎回途中で挫折しています(汗)。

URLは https://progress-bigban.net/
と独自で出来たのですが

アナリティクスとかコンソールなどが
私にとって全然わからない超難関なのです。

難関だけど少しずつ勉強して行こうと思ってます

(SEO対策を手伝ってもいいよ)!と言う方が
いらっしゃいましたら是非応援して下さい。

今回のブログをご覧になられた方!
応援して頂ける方の返信をお待ちしております。

よろしくお願い致しますm(__)m。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)