AirPAYを導入はじめました

2022年01月20日 10:14

コロナウィルスの根

コロナが少し落ち着いて来たので、仕事が入り始めましたが、今度はオミクロンと言うコロナ株が物凄いスピードで繁殖して来て、第6波の嵐が日本中にあっと言う間に広がり、又もやまん延防止法が発令される事態になりました。
私は(なんてこったい!)と驚きまくる事態に陥っています!

コレって、何故人間ばかりがコロナに感染するのか不思議です。

通常の感染は大抵、動物から感染するのにおかしいと皆さんは思いませんか。

私が考えるには、コロナは人間によって作られた細菌ではないか?と思うのです。
分かりやすく言うと日本でも起きたオオム真理教団の起こしたテロ(毒ガスサリン事件)を考えて見てください。

目に見えない化学兵器ですよね!

これでピンッ!と来た方はいませんか

もし、コロナが生物兵器だと考えられる方はいませんか?

目に見えないものですから、証拠となるものが見つかっていませんよね。

これで、なるほどと思った方はいませんか?

私には完全に生物兵器だとしか思えないないのです。

たとえば、マフィアやテロリスト集団が裏に居て、世界中に通称コロナと呼ばれている毒物、生物化学兵器を自分たちの利益の為に新しく作り上げたものを撒き散らしていると考えていると思えるのです。

良く考えて見てください。

コロナで利益を1番得ているのは何だとおもえますか?

私は、海外にある製薬会社を食い物にしているマフィアか裏稼業の大きな闇組織だと思います。

世界中で今、一番利益が出ているのはどこかと考えたら、それは1年も経たずにワクチンを出したF製薬会社が、一番怪しく思われます。

もし、マフィア等の裏稼業にF社が、会社株や権利を乗っ取られていると考えたら納得出来る話しだと感じませんか?

ワクチンの開発時間等を考えて見てもわかりませんか?
たったの1年も経たないのにワクチンが出来るなんておかしいと思いませんか?

例えば、新型の生物兵器とワクチンが同時に出来がっていたらどうでしょう?

始めに細菌を世界中に蔓延させてから、あらかじめ出来ていたワクチンを売れば、世界中から買い注文が殺到して超驚異の金額がワクチンだけで稼げるはずです。
コロナと名が着いた生物兵器が遺伝子を組み替えれば、切がなく儲け続けるのではないでしょうか?

ワクチンの出来た時間や動物では無く人間にだけ影響がある事だけでも推測されると思いませんか?

対策は新型の生物兵器をあやっているマフィアや裏稼業、テロリスト集団を、早く探し出し撃退する事では無いでしょうか!
製薬会社から裏稼業等を見つけ出す事もやるべきだと提唱します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)