ドローン その② ジョーゼン サービスセンターの神対応!

2022年07月10日 12:59

ドローンを購入して、しばらく家の中で練習をして2日後に外で飛ばしてみることにしました。

まず、誰もいない広場を見つけてドローンを上手くホバーリングさせて左右上下にコントロール

してました。で、少し高度を上げてみようと思いコントローラーを動かしたら、これまたスーッと

簡単に上昇して行くので、面白くなってどこまで上昇するかな?と思って上昇させていたら、なんと

軽く30mほど上がったので、少し下げようとコントロールしていたその時!風が強くなってコントロール

不能になり機体が軽いのも(40gほど)あり、ドローンはかなり風に流されて見えなくなってしまい1時間ほど

行方を捜したのですが無くしてしまいました(ショック)。

それで、ドローンのメーカー(ジョーゼン サービスセンター)へ電話で、本体だけ売って欲しいと聞いてみたのですが、

本体だけは売っていないと言うことで諦めかけていたら、ジョーゼン サービスからの神対応で、

今回だけ無料でお送りします!とのことでした。

2日後に、なんと!ドローンの新品の箱が送られて来ました!

ほんとに嬉しかったです。

もう、無くさないように大切に扱おうとウキウキな気分で暇を見つけては練習をしています。

ほんとにビックリな神対応でした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)